meism

これがアタシ。ただの日記。



- | - | - | 

テレビ購入

テレビ購入手続き中。
32インチ 47800円が、プロバイダ購入で5800円になるというので、
プロバイダの手続きも。
32インチ5800円はお買い得だな。

配達は3連休初日。

買う | comments(0) | trackbacks(0) | 

地元のもの

青森物産館で買ってきましたよ。
20110608200843.jpg
左上から右回りに
南部煎餅(かぼちゃの種)、のしイカ、氷魚下、津軽漬け(のOEMみたいなの)、ニシン漬け、嶽きみ、八方汁、つまんでりんご
全部で3000円超えてしまった。買いすぎ。

買う | comments(0) | trackbacks(0) | 

帽子

あいかたがハンチングが欲しいというので、渋谷のBOSSIOへ。
散々かぶって、あいかたはハンチング、アタシはハットを購入。

アタシもハンチング欲しかったんだけど、あいかたが選んだハンチングが一番良かったので、同じの買うのも勿体ないし、借りれば良いや〜と思ってハンチングは諦めてハットに。

あわせる服が無いけど・・・Tシャツ買えばいいか?

買う | comments(0) | trackbacks(0) | 

3連休2日目

 午前中に窓周りの掃除と、壁の水拭きをして、洗濯機を4ラウンドこなして、ノルマ終了。

午後は自由が丘の雑貨屋巡り。

長方形で間仕切りのある籐籠を探したんだけど無かった。なかなか無いなぁ(>_<)

鍋つかみと、キッチンタオルと、木製ピンチを購入。

布巾


買う | comments(0) | trackbacks(0) | 

買い物

20110306195403.jpg
シャツ2枚
ニット1枚
カーディガン1枚
パンツ1枚

ONにもOFFにも着れるのん選んでみた。
春だもんね。

超金欠になった(>_<)
買う | comments(2) | trackbacks(0) | 

メガネ

20100211163856.jpg
1つ壊してしまったので、作った。
久々のセルフレーム5250円也。
買う | comments(0) | trackbacks(0) | 

ファミリーセール

ぺたんこブーツが欲しかったのだけど、無かったのでスウェードのペタンコ靴にした。半額から500円引かれて5000円弱。
靴

買う | comments(2) | trackbacks(0) | 

選ぶ

ただ安静にしているのも何なので、冬に買おうと思っている物のリサーチを。

・テレビ
引っ越してきたときに、あまり見ないからという理由でテレビは買わない予定だったのだけど、安かったのと小さかったので買ったのが14インチ。
私としてはこのままで良いのだけど、宅飲みする時とか相方が来た時に文句が・・・
デジタル対応じゃないのでぼちぼちこの辺で買い替えようと思い、32インチで検討していたのだけど、32インチだと予定している所に入らない!
32インチ、あと1センチ高さが低かったら良かったのに。
メーカによっては入るサイズの物もあったけど、口コミが良くないので却下。
26インチ。ブラビアかレグザにする。

・携帯
SHあたりが良さそうだけど、これはカタログとホットモック見てから決める。

・ドライヤー
テレビ選ぶのに疲れて探していない。
やっぱりきれいなお姉さんシリーズ?
買う | comments(2) | trackbacks(0) | 

買い物

重い腰を上げて有楽町まで買い物に。
いつも行く店にはいい物が無かったので、値段が高くてあまり行かない店に行ってみた。
高いと思っていたけれど、意外に安い物もあったのでジャケットとインナーを購入。
カタログもくれたんだけど、ブラウスとかワンピースも良いのがあった!
これからは、あのお店も行くことにしよう。

買う | comments(2) | trackbacks(0) | 

トーニングローション( かな?)

200908022231000.jpg
カーマインローション/資生堂
ドラッグストアで257円

5000円以上だと500円引きという誘惑に負け、会計時にレジ近くにあったコレをかごにぶちこんだ(笑)
だって、5000円まであと少しだったんだもん。

使ってびっくり。絵の具臭い…心配になって某コスメサイトの口コミ見てみたら、悪くない感じ。

とりあえず使い切ってみる。
買う | comments(2) | trackbacks(0) | 
| 1/8P | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>