meism

これがアタシ。ただの日記。



- | - | - | 

イライラ

隣に座ってる営業にイライラ。

今日思いっきり態度に出してしまった。

・・・反省。

自分の予定だけ優先して仕事する態度が凄く嫌なんだよね。

ふー。

働く | comments(0) | trackbacks(0) | 

仕事

残業して帰りました。
パンプス欲しくて、会社近所の駅ビルで見てみたど、これってのが無かったよ。
まっすぐ帰ればよかった。
働く | comments(0) | trackbacks(0) | 

面白くない

だけど仕事だからね。
休みたいときに休んだり、遊びたいときに遊びたいけど、そうもいかん。

サラリーマンだって色々あるのよ。

働く | comments(0) | trackbacks(0) | 

乗り過ごした

会社飲みの帰り、目が覚めたら日吉だった・・・
戻る電車があって良かった(;;)
只今戻っている最中。

もう会社での飲み会では、2杯までにしておこう。

働く | comments(0) | trackbacks(0) | 

展示会

IT系の展示会へ。
セミナーの無料受講券が当たったので、そっちに行ったら展示会見てる時間無かった・・・
セミナーは私に丁度良い内容だったので、他の人には物足りない内容だったんじゃないかと思う。
来年も行こう。

帰る前にシャチョーに電話したら厭味ともとれる事を言われ、ちょっとムッ。
他意はないのかもしれないけど、なんか無神経とうか、意味がわからん事を良く言うんだよね。
シャチョーはまだ子供なのかな・・・子供なんだか、器が小さいんだか・・・
尊敬できないせいでかな?飲みに行っても、全然楽しくない。
K長と一緒に働いた会社では沢山嫌な思いしたけど、上司としてついて行ける人が居たのは幸せだったのかもしれない。

それでも仕事だからね。気持ち入れ替えないと。

働く | comments(0) | trackbacks(0) | 

ざ・残業

今日は残業終わって帰ろうとしたらシャチョーに誘われたので、軽く飲んでから帰宅。

なんかこう・・・いまだに馴染めていないような気がする。

問題はアタシ自身だな。

働く | comments(2) | trackbacks(0) | 

仕事ですよーだ

 電車空いてるかと期待してたけど、ちょっと空いてる?位だった。

今日は請求処理と、社員に健康診断の予約しないとね。

1時間位残業して、そのかわり金曜日は定時で帰ろう。
働く | comments(0) | trackbacks(0) | 

健康診断

2年ぶりに健康診断を受けられる(><。
今までと違う病院で受けるのだけど、問診内容にメンタル的な項目が多かった。
女性専用のクリニックじゃないっけ?とHP見てみて納得。
アロマセラピーやってるんだな。その手には乗りませんよ?w

働く | comments(0) | trackbacks(0) | 

在宅勤務

「在宅勤務」にブラックなイメージを感じてしまうのは私だけでしょうか・・・
というのはさておき。

いったんは会社に向かったのですが、途中でUターンして自宅で作業となった今日。
家だと集中できないね。やれる仕事に限度もあるし。
これが4月末まで続くのか。どうしようか。

災害地の人達に比べたら苦労でも何でもないけれど、
働ける人達が働かないと日本の経済も落ち込むばかりかと思うのでね。
今できるのは頑張って働きます。
働く | comments(0) | trackbacks(0) | 

準備中

月曜日から出勤する事になった。
マグカップとか、歯ブラシとか、月曜日は荷物が多くなるなぁ。
またまた未経験業界、未経験職種だけど、頑張るぞぅ。
働く | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/26P | >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>