meism

これがアタシ。ただの日記。



- | - | - | 

恐竜博

20110709104751.jpg
カマラサウルス

国立科学博物館で開催されてる恐竜博。
早めに来たので、思ったよりも混雑酷くなくて良かった。
前売りで1200円。
常設も見れるから、かなりお得だと思う。


遊ぶ | comments(0) | trackbacks(0) | 

刺し子

20110707221853.jpg
少しずつだけど、進んでる
遊ぶ | comments(0) | trackbacks(0) | 

刺し子

体中がチクチクする。
痒いのと痛いのって近いんだよね、確か。
気を紛らわせるために、刺し子を。
モチーフひとつだと30分で終わっちゃうけど。
20110627224320.jpg
遊ぶ | comments(0) | trackbacks(0) | 

DVD三昧

アイカタが来てたのでDVD借りてきて2本連続鑑賞。
観たのは「ワルキューレ」「僕らの未来を逆回転」
ワルキューレはヒトラー時代の話でちょっと重いけど、学生時代にもっと歴史勉強すればよかったなと思った。歴史って学べる事が沢山あるね。
僕らの未来を逆回転はコメディーなんだけど、最後にほのぼのな感じで終わった。

ボウモア飲みながら、まったりDVD見るのもいいね。
遊ぶ | comments(0) | trackbacks(0) | 

目黒川桜祭

 目黒川桜祭りに行ってきました。
目黒川桜祭り
満開。
桜
中の橋はドラマなどに使われる場所。
目黒川桜祭り
目黒駅→中目黒→中の橋→中目黒→目黒
と中の橋を折り返し地点として2時間半ほど散策。

こんなに綺麗だなんて知らなかった。来年も来よう。
遊ぶ | comments(0) | trackbacks(0) | 

no title

20101106123709.jpg
快晴☆
遊ぶ | comments(0) | trackbacks(0) | 

3杯目

20101106122027.jpg
北陸ラーメン 氷見ラーメン×なん・なん亭

さっぱり系。スープの温度にむらがあったけど、まあまあ。
遊ぶ | comments(1) | trackbacks(0) | 

2杯目

20101106115932.jpg
埼玉 彩岩

スープをバーナーであぶるんだけど、あぶった感じがわからなかったぞ。
遊ぶ | comments(0) | trackbacks(0) | 

東京ラーメンショー

20101106103634.jpg
一杯目
遊ぶ | comments(0) | trackbacks(0) | 

遊び過ぎ

昨日ほるもぉんに誘ってくれたうちの一人に誘われ銀ブラ。
あー遊び過ぎ・・・と思ったけど、相談&散歩かねがね行ってきた。(言い訳)
ランチだけのつもりが、結局夜遅くまで語り合ってしまった。
というか、語り合ってる最中。朝までコース???

今日もゴチになってます。
遊ぶ | comments(2) | trackbacks(0) | 
| 1/6P | >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>