meism

これがアタシ。ただの日記。



- | - | - | 

相棒のみ

今日も相棒と飲み。
今日は早めの解散。優秀優秀。

友達 | comments(0) | trackbacks(0) | 

はしご?

K長が友達の飲むから今日は無な!て言うから、アタシも友達と飲みに。
友達と解散した頃に、K長が来て 結局 さっきまで友達と飲んでたお店で飲んで、
終電ないから、ぼったくりにきた・・・また朝までの予感。

友達 | comments(0) | trackbacks(0) | 

居酒屋探し

K長の飲み。
K長が「贅沢をいえば・・・いつも行ってる居酒屋は、スーツに焼き鳥の匂いがつくから嫌だ」と言いだしたので、前から安そうだと目をつけてた居酒屋に行ってきた。
中生頼んだら、大生かと思うようなのが出て来たw
20110531191609.jpg
お酒は安いけど、キープできないり料理がイマイチ。

さきほど解散。電車まち中に筋トレするK長・・・元気だな。

友達 | comments(0) | trackbacks(0) | 

宅飲み

トモダチと家でDVD観賞。見たのは「悪人」と「WANTED」
「悪人」はぽろぽろ泣けるけど、「半落ち」よりは泣けない。
「WANTED」は意外な展開だった。アンジェリーナジョリーは綺麗。

その後 適当にツマミ作って宅飲み。
雨の日だったので、のんびり休日を過ごした。
たまには良いね。
20110528195744.jpg
つまみは・・・
アボカドのバター醤油炒め、いたわさ、塩ダレキャベツ、手作りソーセージもどき、生姜味噌おでん、きゅうりとチーズとかにかまの海苔巻き、煮干しのレンチン。

友達 | comments(0) | trackbacks(0) | 

大将

仕事帰りにトモダチと合流して王将でご飯。
セット+餃子を2人で半分こ。
ビールも飲んだので丁度良かった。
安くてこの味なら良いよね。

疲れてたけど、色々話せて楽しかった。

 20110527205304.jpg
友達 | comments(0) | trackbacks(0) | 

近所のみ

トモダチがセミナーで近所まで来てたので、うちの近所で飲んだ。
最近よく行く居酒屋。量が多いんだよね・・・
少なめに注文したら、丁度良かった。
笑って1日終えられてすっきり〜

友達 | comments(0) | trackbacks(0) | 

K長と飲むと・・・

K長と飲み。
また終電になっちゃいそう・・・

友達 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お久しぶり

K長と、うちの近所の居酒屋で飲み。
久々なせいもあって焼酎2本あけてしまった・・・けど楽しい!
あと少ししたら解散。もっと飲みたいー。

友達 | comments(0) | trackbacks(0) | 

稲田堤飲み

暫く一緒に飲めないからって事で、飲みに。
暫くと言っても二週間だけど。
仲直りできて良かった。

本日のお店はエビス稲田堤店
値段がお手頃で良かった。
友達 | comments(0) | trackbacks(0) | 

1人立飲み

 K長と約束していたのにK長が来なくて、1人で2時間立飲みした事がある。
あとで聞いたら連絡できない状況だったらしく。
最終的には諦めて帰ったのだけど、2時間おじさま方の中に1人ぽっつーんで飲んだ。

後日「誰も話かけて来なかった。」てK長に言ったら「それで良いんだ。良いな〜と思う女にほど、緊張して声をかけにくいもんなんだよ。どうでもよかったら何も考えずに声かけれる。それに、1人で飲んで、さっと帰るなんて格好いいじゃねーか。」だって。
彼の場合、声をかけるのは「ただ話するだけだ」って、ある意味ひやかし?
K長のような男前から声をかけられたら期待したり勘違いする子も居ると思うけどな。

まぁアタシが声をかけられないのは、ぼちぼち中年だってだけですよ。
とにかく今はお腹の肉を無くさないと・・・
友達 | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/22P | >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>