meism

これがアタシ。ただの日記。



- | - | - | 
<< 南翔饅頭店  どすこ〜い! >>

ダ・ヴィンチ・コード

とうとう待ちに待ったダ・ヴィンチ・コード公開初日。
ナイトショーをネットリザーブしてから1週間。
楽しみだったんだよね。
ナイトショーのため、1200円で鑑賞できたのも満足!!

この映画の評価は千差万別あるようだが、アタシは単純に楽しめた。
本で読んだ内容を映像で確認できたって所に満足。
この映画の解釈が正しいとか正しくないとかじゃなく、ミステリーとしてのみ鑑賞したので、問題もない。
しかし、吹き替え版は忙しかったー。
絵を見てると字幕見られないし。字幕見てると絵が見られないし。でも吹き替えは嫌いだし。英語を勉強しろということですかね。むむー

映画終了後、彼と「あそこが本と違う」「あそこはちょっと無理だよね」と話しながら帰った。映画見た後の、そういう会話って楽しい。満足。
 | comments(0) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

ダ・ヴィンチ・コード(映画) 主演:トム・ハンクス
≪採点(読むなび!参照)≫ 合計:85点 http://koroxkoro.web.fc2.com/ ≪梗概≫ ダ・ヴィンチが名画に隠した暗号とは?歴史の真実を託された2人は、謎の扉を開けることができるのか─
読むなび!(裏) at 2006/05/21 4:18 PM
TB URL :: http://megutan.jugem.cc/trackback/439
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>