meism

これがアタシ。ただの日記。



- | - | - | 
<< イグザンプラーテレビ  朝から栄養ドリンクを飲んだわけ >>

ぴょんぴょん舎銀座百番店

ぴょんぴょん舎銀座百番
銀座百番店に行ってきた!七時頃に入店。
カウンタが4席、テーブル6席(3×2席)の合計10席。こじんまりと言うより、狭い!でも盛岡冷麺が食べられるなら良い!
頼んだのは冷麺ミニピビンパセット 1200円。もちろん別辛で。どうせ全部入れるから中辛か激辛にしても良いような気もするが、いつも別辛。
おいしゅうございました。欲を言えば、本店同様 焼肉も食べたい!あと辛味の量が本店より少ないか、もしくは抑えた辛さになっているのか?と思った。もうちょっと辛かった気がするのだが。辛味はがっつり欲しい。

九月には川崎西口の複合施設のフードコートに出店。
来年には銀座7丁目で本店同様焼肉も提供するようだ。楽しみ
ちなみにぴょんぴょん舎の社長が居たよ。

携帯からなので、画像が横向き…ご勘弁あれ。

*メニュー*
・盛岡そば冷麺
・センナムル冷麺
・盛岡温面

・石焼ピビンパ
・キムチ納豆石焼き
・チーズ明太子石焼き

・ネギニラチヂミ
・チーズチヂミ
・海鮮チヂミ

・盛岡冷麺ミニピビンパセット
・盛岡温麺ミニピビンパセット

・ベアレン 盛岡地ビール
・あさ開水神 純米
・鷲の尾蔵の舞 純米
・南部美人 純米
食べる・飲む | comments(0) | trackbacks(2) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

盛岡冷麺 ぴょんぴょん舎 銀座百番 [銀座]
銀座和光やアップルストア銀座の裏手 路地裏にあって、隠れ家的 お昼どきはいつも...
マッシーのグルメ日記 at 2007/10/23 11:39 PM
ぴょんぴょん舎銀座百番、メニュー
メニューは、6月中は冷麺だけの限定メニューですが 通常メニューで、 ・盛岡冷麺   別辛、中辛、特辛、激辛 ・盛岡そば冷麺 ・センナムル冷麺 ・盛岡温麺 となっていました ランチメニューは ・盛岡冷麺ミニピビンパセット ・盛岡温麺ミニピビンパセット 石焼ピビ
お茶の時間 at 2006/07/02 10:44 PM
TB URL :: http://megutan.jugem.cc/trackback/458
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>